すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月18日 水曜日も雨…

こんばんは
今日も雨ばかりの一日になりました~
なんだか、こうも雨ばかりだとテンションさがりますよね~f(^_^;)(笑)

今日は、娘の働いてる店舗へ買い物に行きました~
今朝娘に「家の体重計が壊れたんやけど、あんたの職場であんたが買えば、社割でかなり安く買えるんじゃない?」と言ったら…
「うん、買えるよ♪」
「なら、買ってきて!」
「えっ?色々あるけ、こんなの嫌と文句言われたら嫌やけ、母さんが買いに来てよ」
「えっ?いつも職場に来たらダメって言ってるくせに~!」
「他人のふりしとくけ、来てもいいよ~」と…
それならば~!と思って、いってきました~(^w^)♪
初めて娘の働いてる姿を見ました~(#^.^#)♪

イメージ 1

無事に体重計もお買い上げしました( v^-゜)♪

そして、今日のお昼は…

イメージ 2

次男の車で、お好み焼き食べに行きました~

イメージ 3

私は豚キムチ、次男は海鮮焼+そば麺です~(#^.^#)
あとはイカゲソバター焼き~(^w^)
美味しかったです~(/▽\)♪

今日も午前中、そして夕方と母の所へ行きました
相変わらずです~
タンの吸引がいつも苦しそうで、咳き込んでいるの見ると辛いです~(/。\)
仕方ないけど…f(^_^;)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~(#^.^#)
その後…

イメージ 4

お酒飲もうと思います(/▽\)♪
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪