すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月19日 連休最終日

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日で連休も終わりました~(/。\)
せっかくのお休みなので、今日は買い物へ行きました~(#^.^#)
あ!ちゃんと掃除洗濯して、母の所へ行って、それから買い物へ行きましたよ~♪

イメージ 1

今日の午前中の母は目を閉じてました…

母の様子をみて、イオンモールへ行きました~(#^.^#)
まず…

イメージ 2

友達に靴下を買いました(#^.^#)
あとパンツも買いました~(^w^)

イメージ 3

ちょっと…派手?ですかねぇ…?あはは~知らんし~(^w^)(爆)

そして自分に…

イメージ 4

ユニクロのワゴンの中の安物をお買い上げしました~(^w^)♪ラッキー(σ≧▽≦)σ♪(笑)
あと、次男の下着シャツとパンツを数枚お買い上げしました( v^-゜)♪
当分次男の下着は買わなくても大丈夫かな~(^w^)(笑)

イオンモールで…

イメージ 8

段ボールでSL作ってましたよ~凄いですよね~p(^^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 5

焼きうどんです

今日の夕飯…

イメージ 6

タラのムニエルです

イメージ 7

麻婆茄子です

夕方にも母の所へ行きました~
反応ない母の顔見てるとつい泣きたくなります…
母に会ったあと、友達と電話で少し泣いてしまいました
友達は母の電話での声を聞いています
「また母の声が聞きたい、前みたいに梅干し買ってきて、アンメルツ買ってきてと言ってほしい!」そんな事話してたらつい~…f(^_^;)
もちろん、友達がいつも励ましてくれてますよ~(#^.^#)♪
そして、ブロ友さんにも~( v^-゜)♪
いつもありがとうございますm(__)m

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います(/▽\)♪
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪