すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月20日 久しぶりの仕事でした~

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
いや~久しぶりの仕事…ちょっとだけ?疲れました~f(^_^;)
お店は今日までお休みで、明日から営業なんですけどね~(#^.^#)

この連休の間、うちのお店は…

イメージ 1

冷蔵庫内の床の板を張り替えていました~(#^.^#)
そして…

イメージ 2

エアコン清掃してました~なんと50000円かけて掃除したようです~( ; ゜Д゜)
10年ちょい使ってて汚れてたので、綺麗になって良かったです( v^-゜)♪

今日は…

イメージ 5

こんなに窓が汚くなってました(>_<)

イメージ 6

ねっ!綺麗になったでしょう~?(/▽\)♪
たまーに?お客さんが閉まってるのに、開いてると勘違いして、おでこぶつけるお客さんがいたりします~f(^_^;)(笑)
10枚の窓ふきしましたp(^^)q
おかげで手がダルメシアンです~(/。\)(笑)
あ!まだまだ色々と仕事しましたよ~p(^^)q
私、頑張りました( v^-゜)♪…って普通自分で言わないですよね~f(^_^;)あはは~(笑)

今日も母の所へ行きました~(#^.^#)
反応ないけど、顔みて話しかけてきました( v^-゜)♪

今日の夕飯は…

イメージ 3

半額シールにつられてつい手抜きを…f(^_^;)こんなんじゃダメですよね~f(^_^;)(笑)
あと…

イメージ 4

家に厚揚げがあったので、テキトーに~(#^.^#)(笑)

今週はあと明日頑張ればいいんだ~(#^.^#)♪
明日も頑張りますp(^^)q
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪