すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月30日 おつかれちゃんで~す(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日は月末で仕事では、棚卸ししました
今日はちょっとだけよ(加藤茶?)昨日より、あったかかったような~(#^.^#)♪(笑)

今日コンビニで…

イメージ 1

このジュースお買い上げしました~♪
店長は、月末で銀行行ったりで、ほとんど仕事してません~(/。\)
毎日、お歳暮の注文がファックスで流れてきてるのに…
きっと明日は忙しいだろうな~…(/。\)

仕事終わって、母の所へ行きました

イメージ 2

今日は目を閉じていました
明日は目を開けてくれるかな~…
病院でリハビリ計画書にサインする為に、ナースステーションへ寄ってサインしてると、一人の看護師さんが「家はお近くなんですか?感心によく来られてますね~、お孫さんですか?」と~…
え…えぇーーーっ?(゜〇゜;)?????
まさか私が孫に見えるっていったい…?
私ゃビックリしました~!Σ( ̄□ ̄;)
いったい母をいくつだと思ってるんでしょうねぇ~まだ77歳なのに~…f(^_^;)あはは~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 3

友達がくれた、立派なキャベツでもつ鍋にしました~(#^.^#)♪

イメージ 4

そしてデザートは…

イメージ 5

これも友達がくれた、スイートスプリング(名前あってるかな?笑)です~美味しかったです~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪