すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月11日 今日も雨…そして風~

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
こちら福岡では、昨日今日の二日間で、12月の平均降水量の3分の2の雨が降ったようですよ~
おまけに今日は風がハンパなかったです~(>_<)
車が横揺れしてました~f(^_^;)(笑)

なので、お客さんも少なかったです~
でも、仕事はたくさんありましたよ~(>_<)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

今日はスーパーのお買得の安物カップ麺です~(/▽\)♪
そして…

イメージ 2

職場で焼き芋をお買い上げしました~(/▽\)♪
アツアツで美味しかったです~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

仕事終わって、母の所へ行きました
相変わらずです~(/。\)

イメージ 3

あまりかわいくないですけど、母の毛布です~ジュニアのハーフサイズですよ~(#^.^#)(笑)
マイメロちゃんの毛布と、交互に使ってます~♪
未だに母は、汗をかいていて、今日は氷枕してもらっていました~
暑がりの母です~(#^.^#)(笑)

イメージ 4

我が家の下駄箱の上に、友達と出かけた時に拾った、松ぼっくりと紅葉の葉を飾っています(゜∇^d)!!
だから何って?別に意味はありません~うふっ(#^.^#)♪(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪