すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月14日 月曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今月ももう、半月過ぎようとしていますね~…
月日が経つのはホントに早いわぁ~(>_<)(笑)
仕事では、ギフト配送しても、その分だけ注文ファックスが流れてきて、なかなか件数が減りませんけど~(>_<)
もうちょい!なんとか頑張りますf(^_^;)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

スーパーのお買得品のうどんです~(#^.^#)♪

仕事終わって、母の所へ行きました
ぜんぜん、母の声が聞けていません…(T^T)
今日はお風呂に入っていたようで、洗濯物の山をもって帰りました~( v^-゜)♪

今日買い物で…

イメージ 2

新発売?のようだったのでお買い上げしました~
…と言っても、次男と娘の為ですよ♪
だって私、チーズは無理~ーー!(>_<)!(笑)

イメージ 3

私は、このアイスにしました~(#^.^#)♪

イメージ 4

今、こんなもの食べながら、お茶してます~(#^.^#)♪うふっ♪(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪