すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月21日 月曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^^)q
今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーと、あま酒のチロルチョコをお買い上げしました~(#^.^#)
一つ42円(税抜)もしましたけど、ブロ友さんの所で見かけて、食べてみたくて~(/▽\)♪(笑)
あと…

イメージ 2

ジュースお買い上げしました~(#^.^#)

今週はクリスマスですね~(*´∇`*)

イメージ 3

職場では、スモークチキンがズラリと並んでいます♪
このスモークチキン美味しいんですよ~(#^.^#)♪

今日職場へ行くと、日曜日に仕事に来てる○○さんから…

イメージ 4

生命保険(長男が保険に入ったんです)会社のカレンダーをいただきました~
あとお菓子までいただきましたよ~(#^.^#)
ありがとうございます~(/▽\)♪うふっ♪

仕事終わって母の所へ行きました
相変わらずです~…
髪の毛カットのお願いをしてきました♪

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪