すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月21日 木曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日はそこまで風も強くなくて、体感温度はそこまで寒くないような…?でもやっぱり寒かったです~f(^_^;(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

こんなものお買い上げしました~( v^-゜)♪
しょうがとゆずで体がポカポカになればいいなと思いまして~(/▽\)♪
ポカポカになったかどうかは?…微妙~f(^_^;あはは~(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
頑張って大声で話しかけたけど、母の声は聞けませんでした…
母の耳は聞こえる時と聞こえていない時とあるみたいです
聞こえてる時も、耳元で、かなり大きな声で話しかけないと聞こえていないようで…
あきらめていないけど、こうも反応ないと、やっぱり悲しい気持ちになります…
母が倒れて7ヶ月半が過ぎて行きました…(/。\)
また気持ち切り替えて、明日も元気に母の所へ行こうと思います(#^.^#)

今からコーヒー飲んでちょっと一息つきます♪

イメージ 2

コーヒーのお供ですよ~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪