すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月22日 今日は雨が降ったり止んだり~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から雨が降ってました
朝の通勤中に…

イメージ 1

イメージ 2

見にくいかもですが、虹がでてました~(#^.^#)
朝から綺麗な虹が見れてラッキーでした~
今日は何か良いことあるかな??(/▽\)♪…って思ってたけど?見事!ハズレでした~f(^_^;あはは~(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

セブンのお弁当です~(#^.^#)
最近お弁当作るのサボってばかりです~(笑)

今日買い物で…

イメージ 5

かき餅お買い上げしました~♪
ほのかに甘くて美味しいですよね~
あとで焼いて食べようかな~(^w^)♪

仕事終わって母の所へ行きました
相変わらずでしたけど、顔見て安心しました~(#^.^#)

イメージ 4

いつかきっと、このお守りのご利益がありますように~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪