すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月26日 なんだかなぁ~(/。\)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
昨日は臨時休業だったので、今週最初の仕事でした
朝、いつものように掃除したんですけど…

イメージ 2

ガラスがめっちゃ汚い!(>_<)!
10枚分のガラス拭きしましたよ~(/。\)
そして、いつものようにお肉に値段付けて陳列してたら、お客さんから電話がありました
「こないだの日曜日にお肉を注文してたので、受け取りに行ったら、他のお店は開いてたけど、お肉屋さんお休みだったですね!せっかく受け取りに行ったのに~」と…
「予約してたので、雪の中、受け取りに行ったのに!」と…
昨日、門の貼り紙みて店長へ電話しました、その時のやり取りです
「この臨時休業の貼り紙って日曜日のことなんですか?日曜日はお店開いてたんですか?」と…
そしたら「うん日曜日は開いてたから、その貼り紙は今日(月曜日)のことやろうね」と…
私、今日お客さんからクレームの電話あるまで、日曜日お肉屋のうちだけお休みしたってこと知りませんでした~(ー。ー#)
お客さんには「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m」と丁寧に謝りましたけど…
私もともと日曜日はお休みなので、こんなこと聞いてなかったのにな…(;´д`)
店長が店に来たので、電話の件を報告したら「えっ?あんな雪の中、お客さん来たって?来るなら店に電話して確認してから来たら良かったのにねえー」と…
えっ?なんだか言ってることおかしくない?…って思いました~なんだかなぁ~…はぁ~…やれやれ…┐(´д`)┌

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

またまたセブンの冷凍パスタです(#^.^#)美味しかったです♪
職場内のお店で…

イメージ 3

最中とお饅頭が賞味期限間近で安くなってたのでお買い上げしました~この和菓子美味しいんですよ~(/▽\)♪

イメージ 4

当然!娘と二男にも~(#^.^#)人数分の3パックお買い上げしました~(/▽\)♪うふっ♪

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 5

しっかり目を開けていたけど、話しかけても反応ありません…
また明日行きますよ~(#^.^#)♪

今日は…

イメージ 6

さっきチューハイ飲みました(^w^)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪