すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月13日 今週もおつかれさまです

こんばんは
今日で今週の仕事も無事終了です
今週は早く過ぎていったように思います~
今日は雨の影響であったかかったですね

イメージ 2

朝コンビニで買っていたジュースをごくごくと飲みました(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

初めて見たのでお買い上げしました
ちょっとピリ辛でしたけど、美味しかったです~辛いの苦手な人は辛いかも~(笑)

仕事終わって、バレンタインデーのチョコ買いに行きました~(≧∇≦)うふっ♪
友達そして我が子3人分のチョコ買いました( v^-゜)♪
自分へ買うの忘れた~あちゃー(>_<)
買い物終わって母の所へ行きました
顔拭いていっぱい話しかけてきました♪
反応ないけど、次に声が聞ける日を待ちます( v^-゜)♪

家に帰ったら次男がいました
「ただいま~(*^ー^)ノ♪」
「おかえりんご~(^w^)」

イメージ 4

これはりんごだっちゅーの(。>д<)あはは~(笑)

今、今週頑張ったご褒美にビール飲んでます(笑)

イメージ 1

大阪旅行で飲むつもりだったビールです(#^.^#)♪
あれーっ?

イメージ 5

ビールのお供になぜアイス?!!(゜ロ゜ノ)ノ
あはは~、ちっちゃいことは気にするな(/▽\)♪…ってゆってぃ登場です(^w^)(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしまーす
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪