すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月14日 日曜日バレンタイン~(#^.^#)♪

こんばんは
今日は日曜日でしたけど、皆様いかがお過ごしでしたか?(#^.^#)
私はいつものように友達と約束してました~(*^o^)/\(^-^*)♪
友達が家まで迎えに来てくれましたよ~(#^.^#)ニコニコ(o^-^o)♪

「今日はどこに行く?」
「どこに行くって、まずイオンモールに行こう行こう(≧∇≦)♪」
「なんしに行くと?」
「なんしにって…ショッピングモールと言えば買い物に決まっとるし~(^w^)あはは~♪」
…とまあ、こんな会話でした(笑)
そこで、友達に誕生日プレゼントを買いました( v^-゜)♪
19日は友達の○○歳の誕生日なんです~(/▽\)♪
平日なので当日遠くの友達の所までいけないし…(/。\)
ユニクロですが、プレゼント買いました(≧∇≦)うふっ♪

イメージ 1

友達が私にもバレンタインデーのチョコを買ってくれましたよ~(#^.^#)
マカダミアチョコは美味しいですよね~ニコニコ(o^-^o)♪

その後買い物終わってお昼ご飯食べに行きました

イメージ 2

子供達とよく行くステーキハウスから誕生日の葉書が届いていたので、そこへ友達と行きました~(#^.^#)

イメージ 3

イメージ 4

記念にパチリ~(^w^)(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

友達はビールが飲みたいと言ったのですが「ダメ!NG!(>_<)!」と…ノンアルで我慢してもらいましたよ~あはは~(^w^)(笑)
たいへん美味しゅうございました♪

イメージ 7

誕生日の葉書のプレゼントにケーキをチョイス( v^-゜)♪
美味しかったです(≧∇≦)♪

今日もこんな感じに楽しい1日が過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪
○○いつもありがとね~(/▽\)♪うふっ♪♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪