すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月15日 今日めちゃくちゃ寒かった~(>_<)

こんばんは
今日は寒かったですね~(>_<)
なので久しぶりに背中にカイロ貼って仕事へ行きました~(笑)
こんな寒い日のお昼ご飯には、やっぱりカップ麺が食べたくなります~(#^.^#)♪

イメージ 1

あったかいんだから~(/▽\)♪(笑)

仕事終わって母の所へ行きました~
今日はお風呂に入ったようで、綺麗さっぱりしてました(#^.^#)

イメージ 2

頑張って手のクッションを握らせました~( v^-゜)♪
反応ないのが淋しいけど仕方ないです…(。´Д⊂)
またいつ母の声が聞けるのかな~楽しみに待ちます(#^.^#)

家に帰って、昨日のバレンタインのチョコを食べました♪

イメージ 3

先日友達と大阪旅行で泊まったホテルロビーです(≧∇≦)♪
昨日ブログ記事に載せるの忘れてた~f(^_^;あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

あと明太子とか漬物とか…簡単テキトーですf(^_^;(笑)

もう少し休憩したら、お風呂お湯ためて入ろうかな~
足ダルいからもう少し座っています(#^.^#)(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪