すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月22日 こんばんは~

こんばんは
今日は2/22で2が3つも続いてますね~(/▽\)♪だからと言って?別に意味はありませんが~あはは~(^w^)(笑)
今日はそこまで仕事忙しくなかったです~
今日の朝セブンで…

イメージ 1

野菜生活の期間限定白桃ミックスお買い上げしました~(#^.^#)
私、桃が好きなので美味しかったです(≧∇≦)♪
朝、商品並べながら飲みながら~(#^.^#)(笑)
商品並べて、掃除なども一通り終わったらコーヒータイムしました~( v^-゜)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

カップ焼きそばとおにぎり1個食べました♪
今日はなんだか寒かったので、ラーメンとかうどんにすれば良かったな~f(^_^;(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
今日は反応なかったですけど、髪の毛カットしてお風呂に入れてもらえててスッキリしてました~(#^.^#)♪
はなのチューブが反対側に入れ換えられていました~

今日の夕飯は、何もしたくなく、炒飯にしました~手抜きです(笑)

イメージ 3

今日はこのお酒飲みました(/▽\)♪
お正月に、兄に勧められて初めて飲んだんですが美味しかったからお買い上げしました~(#^.^#)(笑)

もう少し休憩したら、お風呂お湯ためて入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪