すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月23日 今日も疲れました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は一人で仕事でした~
はっきり店長から「○○さん火曜日は一人でお願いします」とか?一言も、何にも言われてなかったのに、今日はお店に電話の1本もなかったですけどー(#`皿´)
このお店は誰のお店なんでしょうね~
お店のこと気にならないんでしょうかね~
もう呆れて何も言えない!言いたくない!そんな心境です(ー。ー#)
なので私なりにマイペースで頑張りました

イメージ 1

朝のお肉の陳列すませて…

イメージ 2

朝、コンビニでお買い上げしてたおしるこ飲みました(#^.^#)
その後ハムウインナーの商品が届いたので、値段付けして陳列しました
そしてお昼ご飯…

イメージ 3

このカップ麺の味はどうだっ高菜?美味しかっ高菜?どーだっ高菜?もう忘れ高菜~(/▽\)♪…って一人でバカ言っちゃっ高菜~(≧∇≦)わっはっは!(笑)
おにぎり買いたかったけど、コンビニ売り切れてて…カップ麺だけでお腹すいたので…

イメージ 5

施設内で安納芋を買ってきて、レンジでチンして食べました~(#^.^#)♪(笑)

仕事終わって、今日は髪の毛染めて帰りました~顔まわりの白髪が目立ってきてたので~f(^_^;ちょっとは若返ったかも~(/▽\)♪(笑)

髪の毛染めた帰り、母の所へ行きました

イメージ 4

手のクッション洗濯してたので母の手に握らせたかったけど?母はスヤスヤと…(#^.^#)
なので今日はそっと帰りました~(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪