すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月29日 今日は寒かったです~(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は寒かったですね(>_<)
こちら地方、雪が降ったり止んだりしてました
うっすらと白くなったり、風もまるで台風?のように強く吹いていました~

今日は12時40分頃まで一人で仕事しました
お昼食べてる時にお客さんで4回中断しました~はぁ~…(/。\)

イメージ 1

今日のお昼ご飯です~あ、あとおにぎり1個です(#^.^#)(笑)
午後から棚卸ししたりしました

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 2

目を開けてるけど、反応なかったです~
また明日も会いに行きます~(#^.^#)

イメージ 3

ちょっとおやつ食べようかな~(#^.^#)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

《追記》

イメージ 4

大人のぬりえ買いました~
私にもできるかな~(/▽\)♪(笑)