すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月22日 火曜日もおつかれさまです~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は連休明けなので、仕事は暇だろうと思ってたけど?予想が外れてお客さんボチボチ来てて適度な忙しさでした~
なので時間も経つのも早く感じられました~(#^.^#)(笑)
店長はお昼ちょい前に来ました
で、午後から銀行、そして買い物へ行くと言って出かけました~
ま、私はマイペースで仕事頑張りました~p(^^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

ホントはお弁当作ろうと思ってたのについ~あはは~f(^_^;(笑)

3時のおやつに…

イメージ 2

梅アイス食べましたよ~(/▽\)♪
梅だけに~「うっめぇ~(≧▽≦)♪」(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
相変わらずですが、顔見て安心しました(#^.^#)♪

今日は…

イメージ 3

チューハイ飲みます飲みます~(/▽\)♪
そしてあとは、お風呂あがったあとで…

イメージ 4

アイス食べようかな~(#^.^#)…って職場でも食べたのにね~あはは~f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪