すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月29日 火曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もほとんど一人での仕事でしたけど、なんとか頑張りました~
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの幕の内弁当です(#^.^#)
施設内のお店で…

イメージ 2

デコポンが半額でしたのでお買い上げしました~♪

仕事終わって母の所へ行きました
母の病院で介護の仕事しているママ友に久しぶりに会いました
「最近、お母さん反応ないよね~…私が仕事の時、話しかけてるけど全然声が聞こえてこないよ~」と…
いつも母のこと気にかけてくれてるママ友に感謝です(#^.^#)♪

イメージ 3

母の病院の桜も、だいぶん咲いてきましたよ~(#^.^#)
夕方で曇っていたので、綺麗に写真撮れてないです~f(^_^;(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 4

牛タン焼きました~
そして…

イメージ 5

新玉ねぎをレンジでチンしただけ~の簡単料理~(#^.^#)(笑)

食後に…

イメージ 6

雪見だいふく食べました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪