すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月30日 今日も1日おつかれさまです(#^.^#)

こんばんは
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~(#^.^#)
今日は銀行行ったり、母の所へ行ったりしました~

イメージ 1

今日は久しぶりに長男の車に乗りました
たまに動かさないとね~(#^.^#)
銀行行った帰り道…

イメージ 2

♪いしや~き~いも~♪の車が前に~(/▽\)♪
焼き芋食べたい食べたい!って気持ちになりました~(笑)
なので…

イメージ 3

焼き芋ではないけれど、さつまいももち?作りました~(/▽\)♪
でもね~…二男に「これはもちじゃない!スイートポテトみたいなさつまいもやん!」と…トホホ…確かに片栗粉の量が少なかったかも…あちゃー(/。\)
まっ、失敗することもあるある大事典?あはは~f(^_^;(笑)

今日は友達が仕事終わる頃、中間地点で友達と会いました~(*^o^)/\(^-^*)♪
二人で仲良く炒飯と、ちゃんぽんうどん食べましたよ~♪
ちゃんぽんうどんは野菜たっぷりのっかってて、美味しかったです(#^.^#)♪
写メ撮るの忘れてしまったーーーーーっ(>o<")(笑)

イメージ 4

さっそく?気持ち友達からもらったお土産のでこぽんエクレア食べました~美味しかった~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

そして今は…

イメージ 5

1本だけお酒飲んでまーす(^w^)♪

そうそう!

イメージ 6

先日お買い上げしてたコンタクトレンズがようやく家に届きました~( v^-゜)♪
私はいつもコンタクトレンズ買いにいっても、当日にもらえずお取り寄せになるんです~(/。\)
眼球のカーブが特殊?らしくて~…あはは~f(^_^;(笑)
明日から快適に見えるようになりそうで良かったです~( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪