すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月31日 昨年の今日は…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は3時過ぎから雨になりました~
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^-^)q
仕事一通り終わった頃…

イメージ 1

アイス作って食べました~(#^.^#)

今日で3月も終わりですね~
仕事の合間にふと、昨年のこと思い出していました~
昨年の3月31日は、長男が東京へ行った日、家族揃って空港へ見送りに行った日…
あれから1年経ったんだ~としみじみと思い出していました~(#^.^#)(笑)

イメージ 2

イメージ 3

娘は、店舗異動だったんだな~…

イメージ 4

お花とか頂いて来てたもんな~…(#^.^#)
明日から四月!
娘は社会人4年目、長男は社会人2年目、皆元気に頑張ってよ~p(^-^)q♪(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
また明日も母に会いに行きます♪

今からコーヒー飲もうかな~(#^.^#)

イメージ 5

先日友達とお花見行った所でお買い上げしたコーヒーです(≧▽≦)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪