すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月18日 今日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も1日仕事頑張りました~

娘の会社では、今日は熊本の益城店へ、各店舗から1名応援に行っています
娘の店舗は店長が行ったようです

私の兄は、幸い家は大丈夫らしいので、部屋を片付けて、今日は家に寝ると上の兄に連絡あったそうです
小学校に避難していたけど、やっぱり眠れなくて、車で寝ていたそうです
家に戻ると「危ないから避難所へ行って下さい」と言われたそうですが、もう疲れ果ててるのでしょう、家で眠りたいと…
早く余震がおさまってくれることを願うばかりです…

仕事終わって、母の所へ行きました
風邪をひいたのか、昨夜から具合が悪くて点滴してました

イメージ 1

鼻からの栄養も接種中止のようです
心配だけど、きっと大丈夫です、そう信じてます

今日はママ友の息子さんの通夜…
二男は参列しましたけど、私は他のママ友ともう少ししてお焼香に行きます
さっき二男から電話あって「すごい弔問客で、人も車も多かったよ」と…
辛いけど、お別れしてきます

今日も1日おつかれさまでした