すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月25日 今日も1日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は休み明けで、朝、家を出るまで仕事へ行くのが憂鬱でした
職場に着けばなんてことないんですけどね~f(^_^;(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーとチロルチョコをチョコっと?お買い上げしました~(#^.^#)♪

今日は…

イメージ 2

豚ロースの味噌漬け塗ったり、午前中は一人で仕事しました
…って、午後から店長来たけど、店長仕事してないです~(ー_ー;)

そうそう、唐揚げ揚げてた時に、油がはねて火傷した腕です

イメージ 3

わぁーお、ドット柄の腕になってます~あーぁ~…(/。\)

仕事終わって母の所へ行きました
昨日、看護師さんに母の様子を聞いてて「明日主治医の診察があり、その指示で経管栄養できるかもです」と言われていたんですが…
まだ経管栄養摂取できていませんでした
18日から点滴…一昨日から点滴とさゆ…
点滴だけだと、ますます母の体力がなくなっていきそうで悲しい気持ちになります~(/。\)
明日はどうかな…早く経管栄養摂取できるようになるといいな……

今日の夕飯…

イメージ 4

厚切りタンステーキです~
色が少し悪くなっていたので、半額でお買い上げしました~(#^.^#)
あとは、昨日道の駅でお買い上げした明太子とかで食べました~美味しかったです♪

食後に…

イメージ 5

アイス食べました~

もう少ししたら、お風呂のお湯ためてお風呂入ろうかな~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪