すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月16日 こんばんは☆

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、1日ずっと雨でした
昨日の暑さから、今日は冷え込んで寒かったです
気温差が激しいと体がついてきません~

イメージ 8

今日は長男の車で行きました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

職場で食べるおやつをお買い上げしました~美味しかったです

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

なんとなくこのカップ麺を手にしたら…

イメージ 3

このレンゲが目に入ってきました
残り1個のレンゲでした
それならば?

イメージ 4

カップ麺もう1個買って、このレンゲをゲットしました~
友達にメールで話したら「あはは~(^w^)欲張り~(笑)」と…
確かに~(^w^)私欲張りです~(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
ママ友がいて「こないだ安定してきて良かったね♪って話したばかりやったのに、私が久しぶりに仕事に来てみたら容体かわっててびっくりした(>_<)」と…
嘔吐もしてるようです
昨日からモニターつけてます
まだまだしばらく心配ですが、見守っていきます

今日の夕飯…

イメージ 5

朝食のようなメニューですね~
あと…

イメージ 6

卵が崩れちゃったから写メ撮らずにいようかと思ったけど載せちゃった~(笑)

買い物で…

イメージ 7

半額につられてお買い上げしました
さっきトースターで焼いて食べました

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪