すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月17日 火曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も1日頑張りましたp(^^)q
店長は12時ちょい前に店にきました~(-。-;)
今日はゆっくりお昼ご飯食べれて良かったです~…っていつもこうだといいのにな~(>_<)

イメージ 1

今日のお昼ご飯です~(*´∀`)♪
イカに釣られてお買い上げしました(笑)

今日の仕事中の飲み物…

イメージ 2

このジュース、ヤマザキショップで105円~(#^.^#)
不二家ネクターよりサラッとしてるけど、久しぶりにネクターが飲みたくなりお買い上げしました~(/▽\)♪

仕事終わって母の所へ行きました
まだ点滴だけで、経菅栄養再開できていません
最初に栄養ストップになってから明日で1ヶ月…
早く容体が安定してくれるといいのですが…(/。\)

イメージ 3

毎月のリハビリ計画書にサインをする度に、本人の希望「聴取できていません」を見ると悲しくなります…って落ち込んでても仕方ないけど(笑)
明日は仕事お休みなので、午前と夕方母の所へ行きますp(^^)q♪

今日買い物で…

イメージ 4

つい甘い物買っちゃった~(/▽\)♪
それから昨日娘から…

イメージ 5

グミサプリもらいました~( v^-゜)♪
昨日の本社会議でもらったらしいです~(#^.^#)
なかなか美味しいです~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪