すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月18日 今日も良い天気の1日でした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は午前中に、銀行行ったり、母の入院費の支払い済ませて母の面会行ったりしました~
銀行ATMのある近くのショッピングモールで…

イメージ 1

100円たこ焼きを3パックお買い上げ~(#^.^#)♪
面接終えて帰ってきた二男と娘と私とで食べました~
近くのしまむらにも行って、仕事ではくジーパンをお買い上げしました~(#^.^#)
ユニクロジーパン2本買っていたうちの1本がストレッチ素材じゃなくて、はけるにははけるんですが、最近ちょっと太ったのでぱつんぱつんで~f(^_^;あはは~(笑)

イメージ 2

究極のストレッチ!に釣られた~(笑)
仕事ではくのでこれで十分ですね~(^w^)

午後から買い物行きました

イメージ 3

アメリカンチェリー美味しかったです

その後家の草取り頑張りました

イメージ 4

before…そして…

イメージ 5

afterです

イメージ 6

ちょっとは綺麗になったかな~?(#^.^#)

イメージ 8

我が家のサツキが咲き始めました~
何も手入れしてないけど…f(^_^;(笑)
暑かったけど、3時半くらいから初めて、5時10分までバタバタ終わらせました~
だって友達と電話したかったから~(/▽\)♪(笑)

夕方再度母の所へ行きました
点滴外れてないですが、穏やかな顔してたので良かったです~

今日の夕飯…

イメージ 7

疲れてたので簡単メニューです

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪