すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月22日 門司港祭~(*´∀`)♪

こんばんは~
今日は日曜日でしたね~(#^.^#)
今日は朝、友達が家に迎えにきてくれて、最寄り駅まで車で…そして電車に乗ってお出かけしました~(*^ー^)ノ♪
目的地は門司港港祭~(*^o^)/\(^-^*)♪
門司港についてまず…

イメージ 1

関門橋を眺めながら、大人の麦茶、そしてウメッシュで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)♪(笑)
そして~?
舟に乗り込みましたよ~(*´∀`)♪

イメージ 2

イメージ 3

舟降りてから記念写真をパチリ( v^-゜)♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 15

イメージ 16

こんな体験初めてでした~楽しかったです(*´∀`)♪
友達ったら、舟に乗れるのならちゃんと教えといて~私スカートで階段登り降り~恥ずかしい(/▽\)♪(笑)
舟から降りて…

イメージ 6

門司港地ビールを飲みました~(#^.^#)
そしてお昼ご飯は…

イメージ 7

瓦そば食べました~美味しかったです( v^-゜)♪

イメージ 8

出店でもお買い物しました(笑)

イメージ 9

門司港の街はパレードがあって、たくさんの人で賑わっていました(*^o^)/\(^-^*)♪
パレードで、なかなか横断歩道が渡れなくて待ってる間に友達が…

イメージ 10

新発売のガリガリ君アイス買ってきましたよ~(*´∀`)♪あはは~(#^.^#)♪(笑)
家へのお土産に…

イメージ 13

門司港地ビールと、福岡限定ビールをお買い上げしました~(#^.^#)
帰りに門司港駅で…

イメージ 14

子供用の制服と、大人用の制服を着て記念写真~(/▽\)♪(笑)
今日もめっちゃ楽しい1日が過ごせました~友達に感謝感謝~(/▽\)♪(笑)

家に帰ってから母の所へ行きました

イメージ 11

あちこち注射痕が…(/。\)
早く容体が落ち着いてくれるといいな~…

今日の夕飯…

イメージ 12

ハンバーグ作りました~(#^.^#)
ちゃんと家のことも頑張らなくっちゃね( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪