すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月23日 今日も暑かったですね~(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑かったですね(>_<)
職場の厨房はエアコン入れました~
今日はお昼ちょい前に店長、店に来ました
なので、お昼ご飯は落ち着いて食べることができました(*´∀`)♪
…ってか、これが普通ですよね(>_<)
いつもこうだといいのにな~…(/。\)
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

ペヤング焼きそばと、チョレギサラダです(*´∀`)♪
ホントはそうめん?ざるそば?冷やし中華?が食べたかったけどセブン売り切れてました…(/。\)

仕事終わって母の所へ行きました
相変わらず何度も痙攣してました
汗の水滴も全身に…拭いてもすぐ汗が…(ノ_・。)
看護師さんにお願いして、氷枕あててもらいました
あとどのくらい経てば容体が落ち着いてくれるのだろう……

我が家のサツキ…

イメージ 2

20本のサツキが綺麗に咲いてくれています
花を見ると癒されますね~(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 3

伊万里牛のすね肉でビーフシチュー作りました~(#^.^#)
エアコンつけて食べました~(^w^)(笑)
あとは…

イメージ 4

サラダは惣菜です~安かったから~f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪