すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月26日 おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は1時過ぎまで一人で仕事してました~
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

あと写メないけど、おにぎり1個食べました~
仕事はボチボチの忙しさでした

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 2

今日から白湯が鼻から胃袋へ…
前回も前々回も白湯から経管栄養始まったと思ったら具合悪くなったりと繰り返してたのでまたどうなるのかわからないのですが、とりあえず白湯が流されるようになって良かったです

イメージ 4

注射針を刺した影響で爪まで痛々しくなってました

家に帰ると、我が家の玄関の階段と石(大きな石が埋め込まれてるんです)の境目に…

イメージ 3

こんな小さな小さなお花が咲いていました
頑張って健気に咲いてる小さなお花にじーんと~…(笑)

今日の夕飯…

イメージ 5

なんだか何もしたくなくて、惣菜お買い上げしました~半額シールにつられました

イメージ 6

足が痛いと思ってたら、右足のくるぶしの所が少し腫れてる…
なんでだろう…最近太ったから足に負担が?(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪