すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月29日 道の駅へ行きました

こんばんは
久しぶりの記事になります~
なんでお休みしてたかって?
お願い聞かないでぇ~…(笑)
わがまま勝手気ままなすんすんブログですが…これからもどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

そうそう、私の足も、毎日冷やしていたのが良かったようで、腫れも少しずつひいてきて、あともうちょいで良くなりそうです
無事、豚足?もしくは像足?にならずに済みました
心配してくださったこと嬉しかったです~ありがとうございましたm(__)m

今日は道の駅へ買い物に行きました
あいにくの雨なのに?お客さん多かったです~
やっぱり西日本一位の道の駅だけありますね~(#^.^#)

イメージ 1

イメージ 2

家へのお土産に…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いか、鯛、鯵などお買い上げしました~(#^.^#)
あとは野菜もお買い上げしました♪

お昼ご飯は…

イメージ 6

イメージ 10

こんな感じです~美味しかったです(#^.^#)

道の駅では…

イメージ 9

かわいいつばめさんがたくさんいました~♪

友達から…

イメージ 7

頂いたけど、食べれないからとお裾分けをもらいました~ありがとう(#^.^#)♪

そうそう、母のこと…

イメージ 8

昨日から1日1回ではありますが、ホントにほんのちょっとの量ではありますが、経管栄養が再開しましたp(^^)q
母も頑張って生きてくれてるんですよね、ホントに嬉しかったです!
少しずつ少しずつ良くなってると思うので、これからも見守っていきます(#^.^#)

また明日から頑張ります
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

ブログ休んでいた間、皆様の所へも行けてないので、またお邪魔させてくださいね~m(__)m