すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月18日 今日も仕事頑張りましたp(^^)

こんばんは
今日も暑かったですね~(>_<)

イメージ 4

今日は長男の車で行きました
今日の朝セブンで…

イメージ 5

ネクターお買い上げしました~桃好きなので美味しかったです(*´∀`)♪
あと…

イメージ 3

おやつもお買い上げしました~(笑)

仕事は忙しかったですが、なんとか頑張れましたp(^^)q

イメージ 1

シマチョウ(テッチャン.大腸)が艶々してて美味しそうでした~(/▽\)♪
でも買ってない~f(^_^;あはは~(笑)

それにしても、今日はあまりにも暑くて…

イメージ 6

職場の自販機で初めて見たのでお買い上げしました~(#^.^#)
飲みやすかったです~♪

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 2

まだまだ容態は安定していなくて…
それでも今日も頑張って生きててくれる母に感謝です☆
いつも母のこと書いてすみませんm(__)m
私のブログは私の日記のようなものなので…m(__)m

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ってゆっくりしようかなと思います~(#^.^#)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪