すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月19日 ビール飲みました(^w^)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は友達と、電車に揺られてちょっとそこまでお出かけしました~(#^.^#)♪

イメージ 2

バスにも乗りましたよ~

イメージ 3

あ!もう行き先バレた~(/▽\)♪(笑)

イメージ 4

イメージ 5

ビール工場見学後は…

イメージ 6

ビールの試飲~美味しくいただきました~(/▽\)♪(笑)

その後博多駅で…

イメージ 7

イメージ 8

大衆酒場?へ寄り道~(σ≧▽≦)σ♪
初めて行きましたけど~昼間でもお客さん多くて~皆美味しそうにお酒飲んでいました~(/▽\)♪

せっかくなので家にお土産…

イメージ 9

イメージ 10

帰り道友達が…

イメージ 1

たこせん買ってくれました~美味しかったです(σ≧▽≦)σ♪

今日もめっちゃ!楽しい1日が過ごせて嬉しかったです(*´∀`)♪
いつも遠いのに友達が来てくれて…
最近は母の容態も良くないので、なおのこと私のこと気にかけてくれて、母に何かあったら、すぐに駆けつけて行けるように考えてくれてるんですよ~(#^.^#)
友達の優しさに甘えてばかりの私です(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪