すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月22日 水曜日です(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
それにしても、ここの所、雨が凄く降っていますね(>_<)
今日だけでも、緊急エリアメールが3回きましたよ~(>_<)
そんな中、無事に娘が長崎旅行から帰って来ました~(#^.^#)♪

イメージ 1

娘のお土産~文明堂のカステラです~(σ≧▽≦)σ♪
まだ食べてないので、あとで食べます食べます~(/▽\)♪

今日のお休み、午前中、そして夕方と母の所へ行きました
午前中は熱があったようです~
なかなか安定してくれません(/。\)

イメージ 2

右手もパンパンに浮腫んでて、きっと痛いんだろうな…痛いことも痛いと言えない母がかわいそうで…(T^T)
体のあちこち針で刺されていますよ~…
仕方ないですよね…明日も母の所へ行きまーす(〃^ー^〃)

今日買い物で…

イメージ 3

初めて見たのでお買い上げしました~(#^.^#)
美味しいのかな…?わからない~(/▽\)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

あとは、きゅうりの浅漬けとか、残り物です(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪