すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月23日 今日も疲れました~(/。\)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日の朝セブンで…

イメージ 1

ヤクルトお買い上げしました~
久しぶりに飲んだけど、やっぱヤクルトは美味しいですね~(*´∀`)♪

職場に着くと、何やら電機工事の人が店にやって来ました~
職場の蛍光灯など、全てをLEDに替える工事に来たとのこと、そして、契約した電機工事をしますとの事でした
私…そんなこと、店長から聞いてませんでした(>_<)
店長が店に来たのが、1時ちょい前…
店は脚立があちこちあって、ごちゃごちゃしてて、ゆっくりご飯も食べれる状況じゃなかったです…
店長が来たので、私は「ご飯食べます」と言って、自分の車の中で食べました

イメージ 2

店長、遅くなってすみませんの一言もなかったです

私が食べたあと、店長が「自分の車で飯食います」と…
それから店長が店に戻ってきたのは4時頃です
そして、そのまま「先に帰ります」と言って、店を後にしました…
電機工事の人は、閉店後も作業終わらなかったです
もうホントに勘弁してよね(#`皿´)…って気持ちになりました~…
今日はホントに疲れました(/。\)

仕事終わって母の所へ行きました
今日は目を開けてはくれませんでした…
少しずつでもいい、快方に向かってるのだろうか…わからないです…(ノ_・。)

今日買い物で…

イメージ 3

お買い上げしました~このお菓子美味しいんですよ~(*´∀`)♪

そうそう、いつも買い物にくるお婆ちゃんから…

イメージ 4

またまた飴ちゃんくれました~♪
「暇な時に食べて、頑張ってくださいね~美声をだして頑張って」と…
お婆ちゃん、いつも飴ちゃんをありがとうございます~そのお優しいお気持ちがホントに嬉しいです(#^.^#)♪
私の母くらいの年代なのかな~…

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪