すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月24日 金曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も店長来たのは1時ちょい前でした…
私がお昼ご飯食べてる途中に来ましたけど「遅くなってすみません」の一言もなかったですよ~(ー_ー;)
あてにしてたら、ムカついてイライラしてくるので、あてにすること、とっくの昔に止めてます

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

初めて見たのでお買い上げしました~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

抹茶ラテをお買い上げたので、3時のおやつに飲みました~(#^.^#)♪

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 3

今日から白湯が流されていました(*´∀`)♪
今まで、点滴が2つさげてあったのが、ひとつは白湯に変わっていました~
こんな些細なことでも、今の母にとっては回復の兆しなんだもの~凄く嬉しかったです(σ≧▽≦)σ♪
「薬が効いてくれなくて、○○さんの体力も下り坂なので、回復が見られなければ、最悪の場合、もって1~2か月と思います」と言われていたので…
まだ完治ではないけど、少しずつ上向きになったと思ってていいよね?
頑張ってる母に、ありがとうと話しかけてきました~(T^T)♪

イメージ 4

今日の占い…悪かったけど、良いことがあって良かったです(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 5

盛り付けめちゃくちゃな餃子とサラダ、あとはうまかっちゃんラーメン食べました♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪