すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月25日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で今週の仕事も無事終了です(*^^*)
なんとか今週も頑張りました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

キャラメルラテお買い上げしました~
甘いけど、美味しかったです~

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

台湾ラーメン、初めて見たのでお買い上げしました~ちょっとピリ辛でしたけど美味しかったです~

仕事終わって母の所へ行きました
今日も白湯が100ミリリットル~(*^^*)

イメージ 3

今日の母です
あの息苦しそうで、顔を真っ赤にして、噴き出すような汗だくな顔そして身体が嘘のように、顔色も良くなって良かったです~
せめて目だけでも見えるようになればいいのにな…また前みたいに「あー」と声が聞けるといいのにな…
また明日も会いにいきます(*^^*)

今日は…

イメージ 4

スタミナつけたくて、牛レバーを、一番美味しい食べ方しました~
娘と二男と私の3人でご飯食べました

お風呂あがったら…

イメージ 5

このガリガリ君ライチ食べようと思います~

でもまだもうちょっと座っていたいな~
足がだるくて…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪