すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月28日 雨降りの火曜日でした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は1日雨のこちら地方でした
お客さんは少なかったです
おかげで、木曜日の肉の日(職場は木曜日安いんです)の準備ができて良かったです~( v^-゜)♪
店長は相変わらず、たいしたことしてません
でも、今日もゆっくりご飯食べられたので良かったです~…ってこれが当たり前なんですけどね~…
そうそう!職場ついたら…

イメージ 1

1台エアコンがついたままでした
昨日、店長が消し忘れてたようです~(ー。ー#)

仕事終わって母の所へ行きました~
今日も50ミリリットルですが、栄養摂取できてて良かったです(#^.^#)

イメージ 2

相変わらず右手はパンパン(>_<)見ていてかわいそうになります…(ノ_・。)
また明日も会いに行きまーす(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 3

ヒレ肉のピカタ、アジの開きです~
美味しかったです(#^.^#)

食後に…

イメージ 4

さくらんぼ食べました~(#^.^#)♪

もう少ししたら、お風呂入ってゆっくりしようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪