すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月29日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もこちら地方、よく雨が降りました
そんな中、外を眺めていたら…

イメージ 1

友達から貰った薔薇の花が蕾をつけていました~
ちゃんと育っててくれて嬉しいです

今日は午前中、そして夕方と母の所へ行きました
午前中は目をパッチリ開けていました
夕方は閉じていました…

イメージ 7

ほんのちょっとの量ですが、栄養摂取できてて良かったです

イメージ 2

まだまだ手が痛々しいです…

今日は午前中に髪の毛染めに行ってきました
午後からは…

イメージ 3

キッチンの掃除をしました

イメージ 4

年末にブロ友さんの所で見かけていたセスキ水です~ホントに綺麗になりました~

家が掃除してなくて、散らかっていると、友達でも家にあげるのって、私は恥ずかしいですけど、皆様はどうですか?
ありのままでいいんだろうけど、恥ずかしさが先に立ってしまう私です…(笑)

今日の夕飯…

イメージ 5

かぼちゃ焼いてその上に鶏そぼろ、あとはすき焼き風に牛肉と大根煮ました~その上に温泉玉子(レンジでチンしました)です

今日は…

イメージ 6

枝豆つまみにお酒でも飲もうかな~…

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪