すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月18日 二連休最後は…

こんばんは
今日は海の日でしたね~(#^.^#)
長男が朝の9時に家をあとにしました
なんとか笑顔で長男を見送りました~…
その後、友達が迎えに来てくれましたよ~(/▽\)♪
まずは海の日と言うことで…

イメージ 1

海を眺めに行きました~(#^.^#)

イメージ 2

浜木綿の花が見頃でしたよ~(/▽\)♪

イメージ 3

記念にパチリと友達が撮ってくれました~(#^.^#)
その後…

イメージ 4

コストコへ買い物に行きました

イメージ 5

ちょっとちょっと!写真撮る暇あるなら、荷物車に載せてよねーーーーーっ!(>_<)!…ったくもう…(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 6

美味しそうな海鮮丼でしょう?(σ≧▽≦)σ

イメージ 7

友達が、しれーっとノンアル注文してましたけどーーーーーっ(*゜Q゜*)

イメージ 8

飲むのお手伝いしました~(^w^)♪(笑)

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました~いつも友達には感謝です( v^-゜)♪

さっき長男からも、無事に名古屋に着いたと電話がありました~(/▽\)♪
ETC13000円、ガソリン満タン2回で6000円、高速も混んでたようで、10時間半ほどかかったようです~…
電話あるまで心配で心配で仕方なかったですけど、電話もらって安心しました~(/▽\)♪
優人(まさと)また明日から、元気に体に充分気をつけて、仕事頑張るんよ~(ノ_・。)

私も明日からまたいつものように仕事頑張ります(#^.^#)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪