すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月19日 火曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~

朝、家を出た時、長男の車がないので、ちょっとだけ?淋しい気持ちに…(/。\)

イメージ 2

長男の車のかわりに、二男の車が止まっています~
私の車が一番ぼろいので、私の車を外に青空駐車でいいんだけど、娘が車庫に入れるのめんどくさがりまして…f(^_^;(笑)

朝、休み明けで仕事に行くと…ギフト配送がたまりにたまっていました~(/。\)
なんとか時間内に終わらせて、定時で無事にあがれました~

今日の店長、お昼ちょい前に店にきて、午後から銀行へ行くと言って出かけて、店に帰ってきたのは4時でした…
仕事いっぱい残して酷いですよね~…
もう怒る気力もないです!店にいてサボってるの見てるより、いない方がマシと思っています

今日は…

イメージ 1

アイス作って食べました~♪

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 3

ほんのちょっとですが、栄養再開していましたよ~嬉しいです(#^.^#)♪
母の頑張りはホントに凄いなーと思います~!

今日の夕飯…

イメージ 4

先日道の駅でお買い上げしてたこあじの唐揚げ、南蛮漬け等です~
美味しかったです(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪