すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月20日 水曜日~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、朝から良い天気でした
今日は午前中に、母の所と役所と買い物へ行きました
今日の母は…

イメージ 1

目やにとか、あくびとかで、目尻が切れていました~…血が出てたので拭いてあげました
どうしても目やにがひどくなったりするので仕方ないのかな…(/。\)

イメージ 2

パンパンに浮腫んでいた右手が、やっと腫れもひいてきました~良かったです

午前中に家の窓を綺麗にしました~

イメージ 3

イメージ 4

少しは綺麗になったかなぁ…?
ただ水かけただけだから~掃除したうちに入りませんね~…あはは~(笑)

イメージ 8

かき氷のアイス食べました~♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 5

またまた手抜き~f(^_^;(笑)

午後からは…

イメージ 6

おやつ食べながらのんびり過ごしました~

夕方またまた母の所へ行きました

イメージ 7

リハビリ計画書にサインしました
本人の希望《聴取できていません》…いつもここの所見るのが辛いです…(/o\)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪