すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月21日 こんばんは

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

またまた1杯無料券が出てたので、ゆで玉子のお供に無料コーヒーを飲みました

今日は職場におやつ持っていきました

イメージ 2

熱中症対策で塩分のあるおかきです

ギフト配送もたくさんありましたけど、なんとか定時までに配送間に合って良かったです

先日配送に出していたお肉が、受取人住所転居していた為に戻ってきました

イメージ 3

再配送するにも、もうこのお肉は送れないので、店長が「○○さん、このお肉良かったら子供達とすき焼きでもして食べてください」と…そう言ってこのお肉くれました
普段から私一人で仕事してることが多いし、給料も一度もあがってないのだから、遠慮なくもらって帰りました
ちなみにこのお肉、買えば5000円+消費税です
明日にでも子供達とすき焼きでもして食べようと思います

今日の母は…

イメージ 4

また少し栄養摂取の量が増えていました
良かったです~でも…あちこちに注射の痕が…
目尻の切れた所も薬を塗って少し良くなっていました
また明日も会いに行きます

今日も1日おつかれさまでした~(*^^*)