すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月22日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか1日仕事頑張りました
今日も暑かったですね~…
朝セブンでコーヒーお買い上げして、冷蔵庫になおして、先に商品ラベルうって陳列しました~
その後飲もうと冷蔵庫から出したら…

イメージ 1

あれれーっ?コーヒーが凍ってる~?
ほんの15~20分くらいの間に~…(笑)

今日は朝からボチボチお客さんが買い物に来てました
店長が来る頃には…

イメージ 2

イメージ 3

売り切れ続出でした~
お昼ちょいすぎに店長が店に来ました
なので、わざとゆっくりお昼ご飯食べました~

イメージ 6

今日のお昼ご飯です~(*^^*)

仕事終わって母の病院へ行きました
いつも汗かきで暑がりの母なんですが、今日はお布団がかぶされてました

イメージ 4

最近は目を開けてる姿にもお目にかかれません…
点滴外れてたので喜んでたのに…
きくと血管がひろえなくて(母の血管は糸のように細いんです)点滴ができなかったとの事でした…
体温下げないようにお布団かけて体を温めてるんだそうです…
母の手足は冷たかったです
今現在は回復傾向にあり、少しですが栄養摂取できてることが救いです
まだまだ母のこと見守ります

さっきアイス食べました

イメージ 5

小豆がたくさん入っていました~

そろそろお風呂入ってゆっくりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪