すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月28日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もこちら地方暑かったですよ~
今日の朝セブンで…

イメージ 1

ピーチティーお買い上げしました~
あと…

イメージ 2

甘いものもお買い上げしました~(*^^*)
今日のお昼ご飯…

イメージ 3

ビビンバ丼に温泉卵をトッピングしました~

今日はお客さんのお婆ちゃんから…

イメージ 4

またまた飴ちゃんもらいました(#^.^#)
いつも飴ちゃんをありがとう~♪

仕事終わって母の所へ行きました
私が帰る頃、兄が母の所へ来てました
土曜日には母の妹(叔母)が母の所へお見舞いに来てくれると…
きっと母も喜びますよね~反応なくてもきっと喜ぶと思います~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪