すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月31日 日曜日~(#^.^#)♪

こんばんは~
朝のリコメも済んでないのに、先に更新ごめんなさいですf(^_^;(笑)
今日は日曜日なので仕事はお休みです
なので午前中にも母の所へ行きました
またまた叔母さんが母のお見舞いに来てくれてました~(*^^*)
久しぶりに目を開けていた母の顔を見ました
まだ顔色も青白くて、咽もゴロゴロしていて辛そうですが、頑張ってくれてる母に感謝です( v^-゜)♪

今日は友達が用事があり、お昼過ぎに待ち合わせして会いました~(#^.^#)♪
イオンモールで遅めのお昼ご飯食べました~

イメージ 1

炒飯と白黒パンダ餃子です~

イメージ 2

フカヒレ小籠包です~
美味しかったです~(〃^ー^〃)♪

あ、そうそう!友達が…

イメージ 3

スカート買ってくれましたよ~やったぁ~~~(σ≧▽≦)σ♪ルンルン♪うふっ♪♪
あれーーーっ?スカートと思ってたら?スカンツだったーーー!あはは~(^w^)(笑)

そして…

イメージ 4

またまたお土産買ってきてくれました~(〃^ー^〃)♪
あ、こないだのお土産の甘夏ジュレ

イメージ 5

くまモンがかわいい~(σ≧▽≦)σ♪(笑)

こんな感じで、少しの時間でしたが、友達と会えて嬉しかったです(/▽\)♪

友達とバイバイして、またまた母の所へ行きました~(#^.^#)
母に負けないように、また明日から頑張らなくちゃ‼(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪