すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう(〃^ー^〃)

おはようございます
今日も朝から暑いですね~(>_<)
起きてすぐエアコンのスイッチONにしました~(笑)

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

昨日の米粉のパン屋さんのパンです~(〃^ー^〃)♪

そうそう、我が家の娘…

イメージ 2

お盆に捕まっちゃいました(>_<)
看板が見えなくて気付かなかったらしいです…右折禁止の所通ってたらしい…
整骨院に行くとき、いつも通ってた道だったようですが…(笑)
皆様も、キップ切られないように気をつけてくださいね~f(^_^;(笑)

今日から仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪