すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月16日 おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~

今日は朝から私はドジをしてしまいました~…(/。\)
職場について、駐車場のチェーンに気付かず車にぶつけてしまいました…(。´Д⊂)
私の職場の駐車場にチェーンをかけるようになったのはいつ頃からだったろう…
でも私は、駐車場にチェーンがはってあるのを、10年以上ここに通っていて、見たことがありませんでした…
今日も、私が職場に着いた時、駐車場内には、すでに車が1台止まっていました
なので私は、チェーンに気付かずいつものように駐車場出入口を通過していました…
そしたら突然凄い音で何かが車にぶつかってきて、一体何が起こったの状態?でした…
車ぶつけてかなりショック…(。´Д⊂)
でも…怪我したり、よそ様巻き込んでの事故とかじゃなくてホントに良かったと、プラスに考えることにしました~f(^_^;
車は保険で修理します~(。´Д⊂)

仕事はお盆も終わったので、今日は暇だろうと思ってたら、そんなことはなく、ホントに忙しかったです~
店長と二人での仕事は辛かったです

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

今ならセブンでチキンラーメン二個買うと、ハンドタオル1枚プレゼント~
つい、カップ麺二個お買い上げしました~(笑)
今日ひとつカップ麺食べました

今日も朝、そして夕方、母の所へ行きました
血痰、血尿、高熱、そして苦しそうな息づかい…母の顔を見てると涙があふれてきます

18日に長男が帰って来ます
無事に長男は母に会えるのかな…

いつもこんなこと書いてすみませんm(__)m

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪