すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月17日 水曜日~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした

なので、朝、昼、夕方と母の所に行きました~(〃^ー^〃)
昼は二男と行きました~(〃^ー^〃)

今日は午前中に、車屋さんに車の見積りに行きました
お盆明けで代車が出払ってるらしく、代車が用意でき次第、修理にだします

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

二男とセルフのうどん屋さんに行きました~(〃^ー^〃)
二男は大盛りでトッピングは何もいらないと言いました~
二人で780円のお昼ご飯ですよ~(*´∀`)♪
ここのうどん屋さんは、安くて美味しいです~

今日はここ数日、寝不足だったので、お昼寝しました(#^.^#)…ってお昼寝するつもりじゃなかったんですけど、ゴロゴロしてたらいつの間にか~…(笑)

明日は長男が帰って来ます
無事に気をつけて帰ってきてほしいです~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪