すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月18日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事は忙しかったです
まるで週末の土曜日のような忙しさでした
ひとりでバタバタしてるのに、店長は手伝いもせず、別に急ぎの仕事じゃない仕事を優先させていました…
今それじゃないのに!って思いながら、私はひとりでバタバタと…(。´Д⊂)
一段落して、やっと遅めのお昼ご飯食べれました

イメージ 1

今日のお昼ご飯です~

イメージ 2

今日の朝、セブンで買ったオヤツです~美味しかったです

そうそう、今日の朝、職場にチェーンがかけてありました~

イメージ 6

10年以上ここに通っていて、チェーンかけてある所見たことなかったのに!(>_<)!
うっかりしてた私が悪いんだけど…自業自得だけど…まだショック…(。´Д⊂)(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました
相変わらずです…
昼に長男と二男が母の所へお見舞いに来てたようです~
長男とも会えてホントに良かったです
まだまだ母は頑張っていますよ!
母はまだまだ生きたいんだもの~だから頑張れているんだと思います(〃^ー^〃)

長男からのお土産…

イメージ 3

中身は…

イメージ 4

こんな感じです~♪

今日の夕飯…

イメージ 5

長男に牛刺しを食べさせたくて、ちょっと奮発しました~(#^.^#)
だって今月は遺族年金受給月だもん、ちょっとだけ贅沢しました~♪
長男「ウマイ‼」と言って、喜んでくれましたよ~良かったです~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪