すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月19日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました

今週、お盆明けてから、週末のような忙しさでした…
あと明日頑張れば今週の仕事も無事に終わります

仕事行く前、そして、仕事終わって、母の所へ行きました
日に日に呼吸がか細くなっているのが目に見えてわかり…それが辛いです
あと1日2日と言われてから、1週間も頑張ってくれてる母の頑張り…身長144センチの母のどこにこんなパワーがあったんだろう…母の生きる力に感謝です

ここのところ、毎日落ち着かないです
電話が鳴るとドキッとしています…

私は17年前に旦那を亡くしました
その時は即死で、連絡受けた時にはもう亡くなっていたんです…
その時の私は、心の準備も出来ぬうちに、朝まで元気だった旦那が変わり果てた姿で帰ってきてとても辛かったです
でも…今回母のことは、もう永くはないと…覚悟はしてるけど…
心の準備が出来れば良いってものでもないんですよね…やっぱり辛いです…
ここのところ毎日泣いている私です
毎日が針のむしろのようです…

ここで泣き言言っている私だけど、友達、そしてブロ友さんとのいつも通りのおしゃべりに元気もらえています
いつもこんな私とおしゃべりしてくださって、ホントにありがとうございますm(__)m

今日の夕飯…

イメージ 1

冷蔵庫の残り物テキトーに~…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪