すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月20日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
週末で忙しかったですけど、なんとか仕事頑張りました

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのざるそばです

今日も朝、夕方、母の所へ行きました
ちょっと辛いことあって、母に甘えました
50歳にもなって、情けない娘ですね…(笑)

今日は…

イメージ 2

イメージ 3

長男にレバ刺し食べさせたくて~…
あと、長男がかずのこ大好きなので、先日旅行に行った時に買っていたお土産です~

長男は友達とサッカーしに出かけました
帰るまで、友達と楽しんでくれるといいなと思っています

今日も1日おつかれさまでした